20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
そんなーことは

そんな事は推察できるのですよ。
そんな風には読まなかったですもん。
ユノペン立場を悪用されたって思いましたもん。
イイ勉強になりますよ。

どんな情報でも受け取る側で淘汰して今後に活用いたしますのでご安心を。
もうエエ歳の大人ですから。
2015/05/19(火)/22:45:21 |URL

檸檬
書いてくださって有難いです(*‘ω‘ *)

トンペンさんは良い人が多いので当たり前に詐欺がある事も
頭の隅に置く事も大事なのではと思っております。(´・ω・`)
ごく一部の方の悪事ですが、気をつけたいと思いました。
潔い反省文参考になりました(^^)/
2015/05/20(水)/06:53:37 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/20(水)/10:32:00 |URL

とうくんママ
私は勉強になりました!

こんにちは。前回の記事の事ですが、ご指摘された方の気持ちもわかりますが、私は記事読んで、片寄った見方はしなかったです。そういうペンカフェもあるから気を付けよう!と思いました。なので、あまり気にしないでくださいね。私は勉強になりましたよ!注意しようと思いましたので助かります。
2015/05/20(水)/21:33:56 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、マ**ンさま


二度目まして、ですよね?
お声かけてくださって、ありがとうごじゃいます
いろいろやらかしてますけど、ここで素直に白状してますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!
2015/05/25(月)/00:19:50 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ ちゃ**まさま

こんばんは^^
はじめまして、コメントをありがとうございます
いろいろやらかすもんで、お詫びするのも
はじめてではございませんが、これからも気を付けてブログを
運営していきたいと思いますから、どうぞよろしくお願いします
参考になったといってもらって、嬉しかったです
2015/05/25(月)/00:21:48 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、は**ゃんさま

こんばんは
ご心配をおかけして、またやさしいお言葉、ありがとうございます
まぁ、あちゃーーってことは、はじめてでもなく
いろいろやらかしてしまいますが、気を付けるように心がけて
ブログは楽しくやっていこうと思っています

で、いろいろ教えてくださって、ありがとうございます
半年ほど、お留守にしたのと、普段から他の方のブログはほとんど
見ないので、そんなあれこれがあったなんて、ちょっと驚きです
具体的にもっとお話し伺いたいくらいですが・・・

いさかいは意味がありませんが、一方的に言われたままじゃ
納得できない空気がひろがったってことでしょうか。。。。
いろんな立場のトンペンがいますから、多少の軋轢はあるかも
ですが、トンペンはありすぎかもwww
上手にすみわけして、うまくやっていくのが一番じゃないかなぁと
私は思っています
では、またよろしければお立ち寄りくださいね
2015/05/25(月)/00:29:05 |URL

ブラックC
Re: 檸檬 さま

こんばんは
以前に来ていただいてた檸檬さまでしょうか。。。
すっかり返信が遅くてごめんなさい
パソコンが不調で、遅くなっちゃって~
ほんとにネットを介して、やりとりされることが多いから、
気を付けないといけない部分は多々あると、思います
特に、韓国サイドがからむとね。。。
いろいろお勉強になります

ブログはのんきにやっていきますので
どうぞよろしくお願いします
2015/05/28(木)/00:06:03 |URL

ブラックC
Re: とうくんママさま

こんばんは
はじめまして~
やさしいお声かけ、ありがとうございます
いろいろ失敗しちゃいますけど、お勉強しながら
これからも楽しくブログを書いていきたいと思っています
どうぞよろしくお願いします~
2015/05/28(木)/00:08:36 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

前記事につきまして、お詫びさせいただきます

こんばんは
梅雨が近づいているのか、蒸しています~
暑いのかそうじゃないのか、よくわからないですね、みなさま、体調管理には
どうぞお気を付け下さい

さて、本日はおわびの記事を書きに参りました
昨日、書きました、「私のおバカ体験記事」についてなんですけど、
あるユノペンさんから、ご指摘がありました

「記事にある同行というペンカフェは、2014年にはほかの人のペンになっている。
(だからユノペンではなかった)
まるで、ユノペンが詐欺を働いたかのように書かれたのが、ショックです
ユノペンに騙されたわけではないのを知って下さい」

というような内容のご指摘でした
私が書いたことで、ご不快な思いをさせてしまったことは、
大変申し訳なく思いますし、ちゃんと調べたわけでもなければ、犯人が特定された
わけでもないことを、自分の立場のみで書いたことが、よくなかったので
あれば、そうだと思います
ユノペンカフェの行為だったかも、わかりませんし、誤解を招くような書き方で
ほんとにすみませんでした
おわびいたします


あれから、振込票を確認したところ、振り込んだのは25年の4月でした
その時点で、同行さんはマスターさんもかわってたし、事実上の活動をしては
いなかったように思います
なので、私としては、
・活動も運営も、事実上ストップしてるところに、よく調べもせず
払込をしたこと
・人まかせにして、自分で調べようとしなかったこと
・それなりに高い金額だったのに、配慮がたりなかったこと

それが、自分としての反省点だったんですね

ファンカフェさんにはもちろん、きちんと運営されていて、活動もしっかり
していて、明朗会計で、ユノのすごい力になってるところはいっぱいあると
思います
実際、ペンカフェさんの活動がなかったら、韓国にいるユノのことは全然
わからないし、情報もはいってこないし、第一ユノのサポートもされなくなって
しまいます
だから、カフェのすべてがだめだと思ってるわけじゃなくって
「なにかの問い合わせには答えてもらえる窓口があって、実績があって
信頼できるカフェ」であれば、何も問題はなかったんだと思います
そういった事情をふまえずに、調べることもせず、ただDVDがほしいからっていう
安易さが、私の失敗だったんだと思っています
なかなか書き方が足りずに、ご不快な部分がありましたら、重ねてお詫びします
実際、誰が、振り込んだお金をぽっぽにいれちゃったのかは、事実はわからない
んですから、書くべきじゃなかったのかもしれませんよね

なんだけど、この出来事は、結構私にとってショックだったし、
他の人もまきこんじゃって、ご迷惑もかけたりしました
ときおり、思い出しちゃって、がっかりした気持ちになったりしたので
こうして書き留めることで、もう気持ちの整理をつけようと思った事情と、
同じ間違いをする人が出ませんようにっていう気持ちで、記事を書いたことは
どうぞご理解ください

いろんな立場の人が、いろんな気持ちで読んでくださるのだから、
文章を公開するってことには責任があるんだっていうことを、改めて自覚しないと
だなぁってことで、私はまだまだ半人前で、ごめんなさい!!!

本日はおわびと反省文のため、応援ポチのバナーはご遠慮させて
いただきます
日々勉強ですね・・・・
メールをくださった、キ***さま、ご指摘ありがとうございました
お読みくださった、みなさまでも意見がございましたら、いつでも
お伺いしますので、今後ともよろしくお願いいたします

では、本日はこれにて

ブラックC


2015/05/19(火)/21:18:22:コメント(9)|トラックバック(0)
loopline
そんなーことは

そんな事は推察できるのですよ。
そんな風には読まなかったですもん。
ユノペン立場を悪用されたって思いましたもん。
イイ勉強になりますよ。

どんな情報でも受け取る側で淘汰して今後に活用いたしますのでご安心を。
もうエエ歳の大人ですから。
2015/05/19(火)/22:45:21 |URL

檸檬
書いてくださって有難いです(*‘ω‘ *)

トンペンさんは良い人が多いので当たり前に詐欺がある事も
頭の隅に置く事も大事なのではと思っております。(´・ω・`)
ごく一部の方の悪事ですが、気をつけたいと思いました。
潔い反省文参考になりました(^^)/
2015/05/20(水)/06:53:37 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/20(水)/10:32:00 |URL

とうくんママ
私は勉強になりました!

こんにちは。前回の記事の事ですが、ご指摘された方の気持ちもわかりますが、私は記事読んで、片寄った見方はしなかったです。そういうペンカフェもあるから気を付けよう!と思いました。なので、あまり気にしないでくださいね。私は勉強になりましたよ!注意しようと思いましたので助かります。
2015/05/20(水)/21:33:56 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、マ**ンさま


二度目まして、ですよね?
お声かけてくださって、ありがとうごじゃいます
いろいろやらかしてますけど、ここで素直に白状してますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!
2015/05/25(月)/00:19:50 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ ちゃ**まさま

こんばんは^^
はじめまして、コメントをありがとうございます
いろいろやらかすもんで、お詫びするのも
はじめてではございませんが、これからも気を付けてブログを
運営していきたいと思いますから、どうぞよろしくお願いします
参考になったといってもらって、嬉しかったです
2015/05/25(月)/00:21:48 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、は**ゃんさま

こんばんは
ご心配をおかけして、またやさしいお言葉、ありがとうございます
まぁ、あちゃーーってことは、はじめてでもなく
いろいろやらかしてしまいますが、気を付けるように心がけて
ブログは楽しくやっていこうと思っています

で、いろいろ教えてくださって、ありがとうございます
半年ほど、お留守にしたのと、普段から他の方のブログはほとんど
見ないので、そんなあれこれがあったなんて、ちょっと驚きです
具体的にもっとお話し伺いたいくらいですが・・・

いさかいは意味がありませんが、一方的に言われたままじゃ
納得できない空気がひろがったってことでしょうか。。。。
いろんな立場のトンペンがいますから、多少の軋轢はあるかも
ですが、トンペンはありすぎかもwww
上手にすみわけして、うまくやっていくのが一番じゃないかなぁと
私は思っています
では、またよろしければお立ち寄りくださいね
2015/05/25(月)/00:29:05 |URL

ブラックC
Re: 檸檬 さま

こんばんは
以前に来ていただいてた檸檬さまでしょうか。。。
すっかり返信が遅くてごめんなさい
パソコンが不調で、遅くなっちゃって~
ほんとにネットを介して、やりとりされることが多いから、
気を付けないといけない部分は多々あると、思います
特に、韓国サイドがからむとね。。。
いろいろお勉強になります

ブログはのんきにやっていきますので
どうぞよろしくお願いします
2015/05/28(木)/00:06:03 |URL

ブラックC
Re: とうくんママさま

こんばんは
はじめまして~
やさしいお声かけ、ありがとうございます
いろいろ失敗しちゃいますけど、お勉強しながら
これからも楽しくブログを書いていきたいと思っています
どうぞよろしくお願いします~
2015/05/28(木)/00:08:36 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


