20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
愛がほしーの(爆)
頑張って

雷で起きちゃった。
お陰でこの記事にコメ出来るわ。

パソコンの不調はホント
困るってレベルじゃないよね。
スマホはパソコンより使い勝手が
良くないしね。自力で直ってくれないかしら。←冗談ですよ

ランキングが上がると読者が増えて
良いこともそうじゃないことも
あるんだろうなと思ってました。
ぶらちゃんは隠しだてしない正直者だから
(多分少数の)カクレ陰湿者が標的にしやすいのでは?
私はいつも読んでて笑ったり、納得したり、スッキリしたりでしたから、かえってよくもまあこのブログに批判材料を見つけられるもんだと 変な関心したほどです。

今日もお互い頑張ろうね、雷で睡眠不足だけど。

2015/05/21(木)/06:01:55 |URL

ブラックC
Re: 愛がほしーのさま

パソコンねぇ
だいぶいいんだけど、ときどきおかしな動きでwww
新品ほしいなぁって思ってるけど、失業者の身の上なんで
我慢してますがww

うん、なるべく書くことは正直に、思った通りにと思ってるけど
それが読んでくれる人の気持ちを傷つけることがあるってことも
忘れちゃいけないんですよね
ついつい、自己中になっちゃうので、気を付けないと。。。
なんか気が付いたことがあったら、教えてくださいね
2015/05/28(木)/00:15:13 |URL

ブラックC
Re: No titleのは**ゃんさま

こんばんは
いろいろご心配してくださって、ありがとう
ございます
ときどきへまをやらかして、落ち込むことも
ありますが、お勉強しつつブログをやっていきますので
これからもよろしくお願いします~
2015/05/28(木)/00:21:56 |URL

ブラックC
Re: タイトルなし

> 復活されるのをずーっとずーっと待ってました。

お名前がありませんでしたけど、上記コメント、ありがとう
ございました~
んーーたしかに、不確かなことを書くとは無責任だとか、あなたは
ユノペンじゃないとか、そこまでいわなくてもぉー
っていうコメントももらいました
確かにトンペンは熱狂的ですよねwww
まぁそういうコメントはトンペンさんが書いたのかどうかも
まぁわかりませんけど。。。
ブログが好きだといってくださることがとてもうれしかったです
そういうありがたい言葉をもらえるかぎり、楽しく頑張りたいと
思いますので、よろしくお願いいたします
2015/05/28(木)/00:32:20 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノが韓国で楽しく過ごせていますように^^

こんばんは^^

前記事へのコメント、いろいろいただいています
厳しいものもあり、やさしく声をかけてくださる方もあり、
凹んだり、励まされたり、いろいろですけど、コメントはありがたく
読ませていただいており、ありがとうございます

で、のんびりとお返事を書きたいきもちはやまやまですが

パソコンがウィルスにやられたらしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
ネットにつないで、どこかクリックするたびに、通販のサイトの広告がばんばん
画面にぽっぷあっぷされて、消すこともできないんです!!
消せるものもあるけど、どこかクリックするたびに、どんどんあがるーーーー
もうお手上げです。。。。。

この、新しく記事を書くっていうページは、開けてしまえばそのまま使えるんです
けど、コメント管理ページがもっともひどくて、コメントを読もうとしたり
返信しようとして、クリックするたびに、がんがん広告があああああああ
そういう事情なので、お返事には時間がかかりそうで、すみません。。。。

パソコンの画面が3分の2くらいが、広告に占拠されてますwwww
もうだめだぁ





とりあえず、ユノのお顔が見られた、楽しい記事を貼って、ユノに癒して
もらいますぅぅぅ

SUPER JUNIORドンへ、東方神起ユンホと夜道のお散歩ショット公開!


SUPER JUNIORのドンへが19日、自身のインスタグラム(写真動画共有SNS)に一枚の写真を投稿し、注目を浴びている。ドンへは、「久し振りのユノメン!中学の時に出会って・・・ふふ、もう、ふふ、時間が経つのは早いなぁ。#金羅道(チョルラド)twoguys」とコメントを付けている。



super-junior.jpg


(写真 : ドンへのインスタグラムより)

投稿された写真を見ると、そこにはドンへと仲良く肩を組む、東方神起のユンホの姿が。夜の金羅道(チョルラド)で撮影されたものと思われる写真だ。2人ともラフなスタイルで、リラックスしている様子。忙しい合間をぬって、束の間楽しい時間を過ごしたのだろう。

この投稿を見たネットユーザー達は、「この2人に街中で偶然あったら・・息が止まるかもしれない」「ユンホ~可愛いよ~会いたいよ~」「ドンへ、ありがとう」「ドンへ、ユンホとどんな話をしたの?」「ずっと続いている友達っていいよね。私も遠く離れた友達に会いたくなったよ」などとコメントが多数寄せられている。

今年中に入隊するのではと囁かれているユンホ。ドンへもまた、その時期は近いのではと言われている。この夜、2人で何を話したのだろう。ファンにとっては、そんな事を考えてしまう2ショットだ。

© 2013 KpopStarz. さまより



いいですねぇ、ユノがリラックスしてる~
チャンミンといるときとも、ホジュンさんといるときとも、ちょっと違う感じ?
もう長いおつきあいだから、気楽にご飯とか散歩とか出来ているのかなぁって
思いますけど、ソウルに住んでたら、ばったり会っちゃったりもするの??

イイナァ。。。。。。ぶつぶつ
来週末はバンコクでしたか。。。それもまた楽しみに、在宅にて
応援のエールを送らせていただきます
うーーーー行きたかったなぁ、
せめて、パスポートがないと、突然行けるようになっても、行く!!って
言えないですね、


o0510075412707768228.jpg



海外でのコンサートなら、会見がありますかね??

結構この、会見っていうのは、よそいきのユノが見れて、好きなんですwwww
とってもかっこよく見えるから、大好き

衣装も素敵なのが多いし、会見があったらいいなぁ




o0800087112707787512.jpg




o0800075712711422551.jpg


あ、お尻は、会見に関係ないんだけど、
単純にお尻のしわが大好きなんで←誰もキイテナイww


このしわをね、ぴんっとはってあげたくなるから、
そこがね、気になってwww





CFQ0mWxVIAA3Wlk.jpg



コメント欄で、画像にクレジットがないのが多いから、無断拝借になってしまう
ので、気を付けたほうがいいですよってご指摘いただきました
確かにそうですね、教えてくださってありがとうございます
クレジットがあるのは、そのまま載せて、出所がはっきりしてるのはその旨を
明記するように気を付けます
クレジットがないのは、不明なものか、私が動画からキャプチャーしたものです
それは、クレジットはないままになりますので、ご容赦願います

それでは、いろいろばたばたしていますが、
とりあえず、パソコンが直らないと私のストレスがたまる一方で、困ったものです

ほんとに、ありがたいお声かけに、元気がでます。
ありがとうございます

最近、おそらく、復帰できてよかったねのご祝儀のポチをたくさん
いただいたようで、一時的にランキングの上位にいさせてもらっています
そのため、はじめましてのご訪問の方が多いようなイメージなのですが
どうも、私が最近ブログを始めた人だと思ってる方もいらっしゃるようです
一時的に、休止したり、中断したりはありましたが、一応(←www)3年くらいは
ここ、FC2に生息していますwwww
もっともいろいろ初心者なみに、失敗をやらかすので、そう思われてもしょうがないですよねww

よろしければ、過去記事なども、ご参考にお目を通していただけると
嬉しいです

それでは、本日はこれにて。。。。。

あ、一応自己紹介しておきます

ユノペンです、とくにユノパイ様が大好物ですwww
よって、変鯛です。
チャンミンも大好きですが、ユノを追いかけるのに
夢中なのと、チャンミンのことはチャミペンさんのブログを読むほうが気楽なので
自分はほとんとユノのことで、記事を書いています
ときどき、ホミン萌えも発情しますwww
ユノペンとしては、大体5年くらいでしょうか。。。。
このブログを始めたのはTONEのツアーが始まったころで、それ以来FC2にて
ユノ大好きを貫くブログを書いています
こんな感じで、はじめましての方々へもアピールしつつ、これからもどうぞ
よろしくお願いします^^


 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします









2015/05/20(水)/23:30:17:コメント(4)|トラックバック(0)
愛がほしーの(爆)
頑張って

雷で起きちゃった。
お陰でこの記事にコメ出来るわ。

パソコンの不調はホント
困るってレベルじゃないよね。
スマホはパソコンより使い勝手が
良くないしね。自力で直ってくれないかしら。←冗談ですよ

ランキングが上がると読者が増えて
良いこともそうじゃないことも
あるんだろうなと思ってました。
ぶらちゃんは隠しだてしない正直者だから
(多分少数の)カクレ陰湿者が標的にしやすいのでは?
私はいつも読んでて笑ったり、納得したり、スッキリしたりでしたから、かえってよくもまあこのブログに批判材料を見つけられるもんだと 変な関心したほどです。

今日もお互い頑張ろうね、雷で睡眠不足だけど。

2015/05/21(木)/06:01:55 |URL

ブラックC
Re: 愛がほしーのさま

パソコンねぇ
だいぶいいんだけど、ときどきおかしな動きでwww
新品ほしいなぁって思ってるけど、失業者の身の上なんで
我慢してますがww

うん、なるべく書くことは正直に、思った通りにと思ってるけど
それが読んでくれる人の気持ちを傷つけることがあるってことも
忘れちゃいけないんですよね
ついつい、自己中になっちゃうので、気を付けないと。。。
なんか気が付いたことがあったら、教えてくださいね
2015/05/28(木)/00:15:13 |URL

ブラックC
Re: No titleのは**ゃんさま

こんばんは
いろいろご心配してくださって、ありがとう
ございます
ときどきへまをやらかして、落ち込むことも
ありますが、お勉強しつつブログをやっていきますので
これからもよろしくお願いします~
2015/05/28(木)/00:21:56 |URL

ブラックC
Re: タイトルなし

> 復活されるのをずーっとずーっと待ってました。

お名前がありませんでしたけど、上記コメント、ありがとう
ございました~
んーーたしかに、不確かなことを書くとは無責任だとか、あなたは
ユノペンじゃないとか、そこまでいわなくてもぉー
っていうコメントももらいました
確かにトンペンは熱狂的ですよねwww
まぁそういうコメントはトンペンさんが書いたのかどうかも
まぁわかりませんけど。。。
ブログが好きだといってくださることがとてもうれしかったです
そういうありがたい言葉をもらえるかぎり、楽しく頑張りたいと
思いますので、よろしくお願いいたします
2015/05/28(木)/00:32:20 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


