20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

天国気分と地獄気分

こんばんはーー

今日はすっごく、嬉しいことと、
すっごく_| ̄|○ショックなことと、
ダブルで来ましたーー

嬉しいのは、ソウルのアンコンの
ライブビューイングのお知らせが来ましたーー!!!!
ってことですね~
いやぁ、嬉しすぎる
←まだ、チケット当たってないけど

ソウルは断念したけど、
リアルタイムで、ライブの臨場感を味わえるなんて~♡嬉しすぎます

←まだ、チケット当たってないけど

一昨年の年末のSMTウイークの
ライブビューイング、とても感動しました
もちろん、MCは何を言ってるか
わからなかったけど、でも会場に
ミドヨのイントロが流れた時の
身震いするような興奮は忘れられない
です

ライブ会場にいれなくても、ビューイングに参加できるなら、それで幸せ
(*˘︶˘*).。.:*♡

チケットが当たりますように
アニイベ行けなかった分、よろしく
お願いしますねっ!!

で、もうひとつのすごくショックな
ことは、やっぱりパソコンが
クラッシュしました
電源入れても、まったくうんとも
すんとも、画面が立ち上がらないーー
せっかく直ったと思ったのに。

だから、今日はスマほからこれを
書いていますが、書きにくいので
さっぱりうまくいかないようです

なんとか復活してくれないだろうか。


20150523000157293.jpg



ユノのドラマの方たちと、記念撮影?!

ユノの顔がちっさくて、目立たない(笑)


サジンを貼っても、サイズがうまく調整できない(>︿<。)
しばらくはへたれサジンが続いても、そういうわけで、ごめんなさい
ただ、ひとつ、スマホからだと寝ながら書けるのね
←じ、自堕落ですいません



「なんて格好で、書いてますか!
お行儀が悪いですねーー」

ユノに言われても、叱られても
嬉しくて、でへへへへへ、ぐふふふふと
笑ってしまいそうですが


07268.jpg


いとしのゆのパイ様、
どうか、そのお力で、私に今度こそ
当選しました~のお知らせを
くださいねーー!!
神さま、仏様、ゆのパイ様!!
ライブビューイングイカせてください
よろしくお願いします


そして、郵便局から発売されてるという、kiite

きいてですよね、きってじゃなくって





20150523010610122.jpg


郵便局が空いてる時間には
いかれそうになくて、、手に入れるのは
難しいかなー
トンペンが買い占めてしまいそう










20150523004623519.jpg

(なんの脈絡もなく ユノのB地区サジンをアップではる暴挙)



はぁーー
ほんとに、パソコンがないと
不便です
しばらくは、スマホから、記事の
アップになりそうです
で、とりあえず、ライブビューイングの
エントリーですよね
いつからなんだろうか~
ああ、絶対に見に行きたいーー



 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします











2015/05/23(土)/01:13:39:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


