20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

久しぶりの一緒のお仕事は、たくさんの人が幸せになるのね^^特にユノがw

こんばんは^^
先ほど、日テレスカパーの、密着ドキュメント第一回目の放送が
終わりましたーーーーー^^
いやぁ、いろいろしんみりしたり、にやにやしたり、楽しかったです
ぼちぼち感想は述べたいのですが、ネタバレになっちゃうし、
もちょっとしてからのほうがいいですかね、まだ楽しみにしてるかたも
いるだろし・・・・・

タイでのコンサートも無事に終了いたしましたね
今回、なにがびっくりってねぇ
韓国の空港で出発するとき、久しぶりにチャンミンに会ったと思われる
ユノが、会うなり、「ちゃんどらーーー」
そのあとの満面の笑みたるや、どーーなの、それwwww

チャンミンにはかないませんねwww
ほんとにユノはチャンミンが大好きなんだねぇってあらためて、実感・・・
思わず、脈絡もなく、チャンミンの腕にさわっちゃうユノがもう、正直すぎて
びっくりですわぁ
みんなが見てることもわかってるだろうに、そんなことは気にも留めずって感じ??




20150601004320339.jpg




20150601004325139.jpg




20150601004403456.jpg

そして、そんな2人を回りのマネージャーさんやら、ボディガードさんやらが
みんな満面の笑みでして、ユノがなにかチャンミンにいってるのが
面白いのか、それともだだもれちゃうユノのチャンミン愛が微笑ましいのか
たぶん両方だろうけど、みんなすごい楽しそうwwww



20150601004318136.jpg



ユノからしたら、お手手つないで、一緒に歩きたいのーーっていいそうな感じでwww

もうこの日はツイッターがこのサジンで大盛り上がりでした~~
ほんとに、チャンミンにはかないませんーーーーやきもちやけるわぁ

たかが何週間離れただけで、この「会いたかったよぉ」感が満載なんですけど
お勤めいってる間、どんだけさびしがっちゃうんだろうと思うと、心配ですわwwww
だとしても、わざわざ面会に行くとかは、照れちゃって無理っぽいし、
ああーーーーお国のお勤めって、無情ですねぇ





20150601004405372.jpg









20150601004407299.jpg




ん??ユノのリュックから、何かが生まれようとしていますぅーーーーー
なにかの物体が~ユノのリュックから~~
なんだこれはwwww

わざとなのか?!それとも落っこちるところを
かろうじてひっかかってるのか?!
謎だ・・・・・


靴ひもがほどけてるのは、、もういいよね、それが通常運行だからね!



20150601004322882.jpg


タイのコンサートでも

もうすぐ兵役に行くこと
待っててくれたら、すぐに戻ってくること
約束はかならず守る人だってこと

ユノの口から、聞けたんですね

チャンミンのドラマは楽しみだけど、僕には時間がないから
最終回までは見れない


そう発言もしてたそうなんで、もういつ行くのかも、決まったのかな
当初6月頃ってなっていた噂も、8月頃に上書きされたようなんで
このあたりで、決まったのかな。。。。。。
だとしたら、SMタウンと、エイネーションがどうなるのかが
トンペンの最大の関心事ですね
タイが最後の海外コンサートだって言ってたようなんで、まぁまぁ8月説が濃厚かと
いう状況でしょうか。。。
チャンミンのドラマがいつまでかっていうのもひとつのヒントですよね


ユノとしても、そろそろ行かないと、落ち着かないでしょうから
これ以上の引きのばしはなくていいかなっと私も思っていますが
そのXデーがいつになるのかが、どうしても気になってしまいます。。。。

SMタウンは、WITHコンの直後が申し込みのタイミングだったので、
なんだか放心状態だったのもあって、申し込んでいません。。。
ユノが出る、出ないにかかわらず、SMタウンはもう自分としても卒業でいいかなぁ
っというところもあったし。。。。
(っていいながら、結局、毎年行っちゃってたんですけどねwwww)

いざ近づいてくると、やっぱり行きたいなぁって思うかもしれないけど
さて、ユノは来るのか、来ないのか。。。。!?
チャンミンは単独でも参加はするんじゃないでしょうかね。。。予測ですが



今日のね、日テレのドキュメントで、いっちばんあらぶった映像がこちら!!!!

来週の予告ですwwww
ユノとチャンミンがデジタルカメラを渡されて、興味のあるものや面白い映像を
撮ってきてねと、指令を出されるんだけど、
その映像はライブの合間に行った沖縄編が含まれてるそうなんです!!
で、沖縄といえば、海!!!海といえば、水着!!
最初の予告では、チャンミンの泳いでる映像しか、流れていませんでした
でも、今日の予告映像では、ユノらしき人も泳いでるじゃありませんか!!!!

まぢですか、ほんきですか
ユノぱい様にひさかたぶりにお会いできますか??
私はユノぱいペンなんですから、たまには会わせてくださいよぉーーーーー
そんなユノぱいペンの叫びが届いたのでしょうか~~

海の水面から、のぞけるユノぱい様らしき映像に燃え上がる期待wwwww
こんだけ期待して、水中映像しか流れなかったら、笑える



20150601004315835.jpg


あと一か月近く、この水面すれすれユノぱい様映像で、あらぶる期待をなだめつつ
次回のドキュメント番組をお楽しみにwwwってことで
タイのコンサートについては、また明日以降の追っかけで・・・・・・



 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします


2015/06/01(月)/01:53:36:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


