20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Larkspur
アンコンまでに収束して欲しいです

こんにちは(^.^)

アンコンで渡韓する人が多いから、早く収束して欲しいです(^_^;)

今日ライブビューの当落わかるね。
アンコンあるなら観に行きたいよね♪

リビングが素敵なことになってる〜(*^^*)
あの時のユノ、この時のユノがいっぱいだね💕羨ましいです。

私のソウルコンDVDがまだ来ない…
ケチミの時より映像は良いのかな?
早く観たいなぁ(T-T)

入隊がいつになるのか、まだ発表できないのかな?本人の意志で決められないんだろうなぁ。早く行って早く帰って来たいんじゃないかと思うけど(^_^;)

ユノのドラマは観る方法があるなら、みたいよね(*^.^*)

次回のドキュメンタリーは、いよいよ見れるよね(^ー^)
予告だと、私より大きかった(°Д°)
2015/06/06(土)/12:33:32 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/08(月)/21:33:21 |URL

ブラックC
Re: らくさま~

こんばんは
いつもお立ち寄りありがとんとん。
よかった・・・コメントできるようになったのね^^

なんとかコンサートは開催できることになったね
楽しみにしてるライブビューイングも参加できるし、良かった~

ユノが準備してくれた楽しいことを今は喜んで楽しんで
徐々に迫りくる寂しさは・・・・過去映像とか、過去インタビューとか過去雑誌とか
いろいろ振り返るものはあるし、大丈夫だよね
今のところ、私はここを閉めるつもりはないけど、ついったー見てると
アカウント閉鎖予定の人もいるんだね
ユノのことを語ってくれる人が減ってしまうのが、やっぱりさびしい・・・

スタンプ可愛いねーーー^^
用もないのに、スタンプだけがんがん送るねwww←いやがらせか
2015/06/12(金)/02:11:56 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

いろいろ情報に追いつけない。。。。とりあえずアンコンが無事できますように

こんばんは^^
雨がだんだん降ってます
もう梅雨になるんですよね。。。。そうでなくても出不精な私が
雨でますますヒッキーになるなぁ~

韓国では、例のMERSウィルス注意情報があれこれと出ているようで
とうとうイベントの中止まであったそうな・・・・
心配ですよね、アンコンは無事に開催できるのでしょうか。
渡韓予定されてる方は、ご心配でやきもきしてる状態でしょう。。。
なんでいまーーーー!!って、気分ですよね
これ以上の拡散の進行がくいとめられますよう、、無事にアンコンが
できますよう、お祈りしています
私は明日、ライブビューイングの当落があります~~
新木場のサラウンドなんちゃらは、いったんあきらめましたので、
明日は当選してることを願っています

ソウルコンのDVDは無事に到着いたしましたーーーー
おまけグッズは・・・・・・・まぁこんなもんかなwwwwwww
ポスターはDVDのジャケットと同じ絵のものでした


CGAJUTlUEAACLPw.jpg



さっそくリビングに貼ってみましたあーーーー
気分だけ参戦予定気分ですが、なにかwwwww




20150605234726995.jpg





あとはクリアファイルとか、カードとか、ウェットてっぃしゅとかwww
うちわとか、ちょっとしたブックレットとか。。。。。
ばったもんではありますけど、なかなか楽しかった。。。。。
まぁもう次からは、いっかwwwww

(サジンが・・・・きったないリビングまで映ってる)


待ちに待ってたソウルコンのDVDが届いたので、当分これで楽しめます!!


20150605215845021.jpg



チャンミンがめっちゃ楽しそう~
ゴージャス感ある衣装が似合ってる似合ってる





20150605215842802.jpg






20150605215840544.jpg






20150605215835528.jpg




o0480032013326019232.jpg



o0480032013326019241.jpg

<写真出所:■SMTOWN NOW http://now.smtown.com/>


先日のバンコクのサジンですね。。。。
言語のプレッシャーがない分、のびのびできる部分もあるのか、表情とかが
すごく豊かです

ドキュメント番組のインタビューで、チャンミンがMCのプレッシャーがすごく
つらいときがあったといってました
私たちは、チャンミンとのコミュニケーションのつもりで、お約束だからっていう
まぁ勝手な話なんだけど、チャンミンが次の曲へ行きますっていうと
「えーーーーー」っていうのが、恒例のようになってたけど、チャンミンにとっては
リアルにこれ以上話すこともできないし、同じ内容は話せないし、っていう
すごいプレッシャーになっちゃってたんですね
チャンミンのそういう気持ちが徐々にわかってきたところもあって、最近はあまり
「えーーーーーー」の声も少なくなってきてたから、もう大丈夫かなって思うけど
次のツアーでは、次の曲へ行きますっていわれたら、「はーーーーい!!」って
元気よく言ってみます







東方神起ユンホ、故郷で開催される祭典のミュージカルに出演決定

2015年06月05日 01:56


東方神起のユンホが、自身の故郷で開催される「2015光州(クァンジュ)夏季ユニバーシアード」でミュージカルに出演する。

「2015光州(クァンジュ)夏季ユニバーシアード」は、世界の大学生のスポーツの祭典で7月3日から14日までの12日間光州広域市で開催され、全21種目で170カ国2万人が競争を繰り広げる。5日、同大会組織委員会は開閉会式製作発表会を通じて開会式で東方神起のユンホ、俳優チュ·ウォン、国楽人ソンソヒがミュージカルに出演すると伝えた。



ユノは故郷の祭典にミュージカルで出演ですかーーーー!!
練習する時間、ばっちりくださいね!!SM様!!
前のミュージカルのとき、練習不足で、まわりについてくのがやっとで、
ユノはちゃんとできないことで、くやしく思ってるだろうなぁってつくづく思ったから、
今回はちゃんと練習させてあげてほしいです。。。。
群舞についていけないのは、かわいそうすぎるから。


この出演のニュースにともない、ユノの入隊は少なくともこの閉会式が終わるまでは
ないなってことがわかりました
やっぱり8月入隊説が濃厚になってきたのかな。。。。。
SMタウン来るのーーー?ソロも披露しちゃう???
もしかして、エイネーションもあり?!


ドラマして、ソウルアンコンして、ミュージカルして、ユノ忙しいなぁ。。。。
入隊ぎりぎりまで、いろいろお楽しみをくれて、ありがとう^^
韓国へ行って見ることはできないけど、在宅にて応援してますから~~



11105.png


ドラマはまだ撮ってるのかしら・・・・もう終わってる予定かとは思いますが。

ゆのしぇぷの経験は、うまくいかされてるかなwwwww







ユノのドラマはPCから見れるのかなぁ。。。。。
野王のときはばっちり見れてたんだけど、ムソクのときはうまくいかず。
今度はWEBドラマ。。。。大丈夫だろうか。。。。
下手なことすると、またウィルスもらっちゃうから、あんまりあちこちつなぎたくない
気分なんですけど、リアルタイムでうまく見れたらいいなぁ




 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします


2015/06/06(土)/01:01:09:コメント(3)|トラックバック(0)
Larkspur
アンコンまでに収束して欲しいです

こんにちは(^.^)

アンコンで渡韓する人が多いから、早く収束して欲しいです(^_^;)

今日ライブビューの当落わかるね。
アンコンあるなら観に行きたいよね♪

リビングが素敵なことになってる〜(*^^*)
あの時のユノ、この時のユノがいっぱいだね💕羨ましいです。

私のソウルコンDVDがまだ来ない…
ケチミの時より映像は良いのかな?
早く観たいなぁ(T-T)

入隊がいつになるのか、まだ発表できないのかな?本人の意志で決められないんだろうなぁ。早く行って早く帰って来たいんじゃないかと思うけど(^_^;)

ユノのドラマは観る方法があるなら、みたいよね(*^.^*)

次回のドキュメンタリーは、いよいよ見れるよね(^ー^)
予告だと、私より大きかった(°Д°)
2015/06/06(土)/12:33:32 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/08(月)/21:33:21 |URL

ブラックC
Re: らくさま~

こんばんは
いつもお立ち寄りありがとんとん。
よかった・・・コメントできるようになったのね^^

なんとかコンサートは開催できることになったね
楽しみにしてるライブビューイングも参加できるし、良かった~

ユノが準備してくれた楽しいことを今は喜んで楽しんで
徐々に迫りくる寂しさは・・・・過去映像とか、過去インタビューとか過去雑誌とか
いろいろ振り返るものはあるし、大丈夫だよね
今のところ、私はここを閉めるつもりはないけど、ついったー見てると
アカウント閉鎖予定の人もいるんだね
ユノのことを語ってくれる人が減ってしまうのが、やっぱりさびしい・・・

スタンプ可愛いねーーー^^
用もないのに、スタンプだけがんがん送るねwww←いやがらせか
2015/06/12(金)/02:11:56 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


