20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

T1ST0RYEncoreInSeoul 1日目

今日はツイッターがほんとに忙しかったですねーーwww
ソウルコンが終わって、ツイに書き込みが始まったタイミングで
スカパーのフジネクストの放送が始まってそれを見ながら
つぶやくタイミングが重なって、もう大盛り上がりで~~

私は、お茶の間にて、今年は何事もなく無事に録画がはじまった
フジネクストのWITHコンを見ながら、気持ちはソウルに飛ばして
ユノとチャンミンの20代最後のコンサートに思いをはせておりました

そしたらーーーーーいきなり目に飛び込んできたツイのサジンあれこれwwww

20150614022012293.jpg




20150614022253630.jpg


20150614022213814.jpg


20150614022224743.jpg



チャンミンは前髪結んじゃってて、ユノは赤いチークしてて、すごくはじけちゃってるww

ユノは夏休みの小学生っていわれてましたよぉ~

でも、すっごく楽しそうだからいいですね

20150614022318625.jpg



20150614022249215.jpg


チャンミンのテーマは、アニメのワンピースのルフィですよね
わかりやすい

ユノは何?やっぱり浮き輪もってるから、夏休みの小学生!?www

ユノがしゃべってる間、チャンミンがこの浮き輪を持っててくれたそうで。。。

毎度お世話してくれて、ありがと、チャンミン~www




20150614022046622.jpg





20150614022032641.jpg



20150614022023120.jpg








20150614022000954.jpg


チャンミン:ちょちょちょ、最後の挨拶は手をつなぎましょうよぉーーー

ユノ:お、そかそか、そうだねー


とういうようなやりとりがあったような感じで。。。。




20150614022004122.jpg



チャンミンが手をつなごうっていってくれたから、つないだんだけど



20150614022315809.jpg



なぜか、恋人つなぎまでしちゃったというwwwwww

おいおいおいおい、なにそれ~~




20150614023305966.jpg




20150614022237801.jpg




20150614022010065.jpg


仲が良くって、ほんとにうらやましい・・・ね!!

では、ちょいちょいとツイからの引用です


‏@coscosy さま
ユノ「これから僕は少しの間、旅に出ます。」それに続けてチャンミンが「私たちが旅に出ている間、皆さんも、
皆さんの旅を続けてください。そしていつか旅を終えた後、また出会い、互いの旅の話を聞かせあえたら、
と思います。」


‏@ymamylim さま
13日エンディング
CM 今ここで挨拶したら 本当に20代東方神起最後のコンサートが後1回しか残ってないから なんか気軽く
帰りたくないですね
YH 本当に皆さんに出会って嬉しいです もうすぐ帰ってきます。
それは 東方神起でした ありがとうございました


‏@coscosy さま
ユノ「チャンミンには、特に感謝してるんです。僕は時に、自分で物事を決めたら、突っ走ってしまう。
時にそれが、走り始めて良くない結果になったとしても、走ることをやめられない。チャンミンはそんな時でも、
何も言わずに側にいてくれる。だから、チャンミンには特に感謝してるんです。」

@minho2186さま


【0613最後の言葉】
チャンミン「最後じゃないけど、ある意味最後の公演じゃないですか…」
ユノ「これからは新しい旅に出るから…必ず戻ってくるから。」
チャンミン「数年後また出会った時に、例えば結婚したらママになったり…会わない期間にあった
沢山のストーリーをここで話しましょう」

ホッシーノ ‏ · 6時間6時間前
【0613チャンミン最後の言葉】
こんな話をしていいのか分からないけど…(ユノを親指で指しながら)行くじゃないですか…。
ヒョンは…。僕もいつかは行かなくてはなりません。やはり。でもその時に、こうやって温かく
僕たちをステージで迎えてくれたら嬉しいです。本当にありがとうございました。

‏@beriko0214 さま
cr:@mug_ping 英語ツイの訳
チャミ:ユノに続いて、僕もすぐ(兵役に)行くんです。だから、東方神起は早く戻って来れるんですよね!
ユノ:そうです、すぐに帰ってきます!

‏@coscosy さま
チャンミン「ご存知の通り僕らは”愛と憎しみ”の様な関係で、ぶつかり合うこともたくさんあるんです。でも、本当に、ユノヒョンが僕を引っ張ってくれたから、僕はここにいるんです。ユノヒョンが引っ張ってくれたから、僕は東方神起としてここにいる。だから、僕はユノヒョンにとても感謝してます。」

‏@minho2186 さま
最後チャンミンが手を繋ごうとしたんだけど繋ぎ損ねてお辞儀をしちゃって、
そしたらチャンミンが「手を繋いでしなきゃぁ!!!!」って怒って(笑)最終的には
恋人繋ぎに変更して、二人仲良くお辞儀。とても温かく素晴らしい、二人だけの為の公演でした。ありがとう。



とてもいいコンサートだったようです。。。
SMファミリーや、ドラマのお仲間方も、たくさん見に来てくれてたみたいで
2人もとっても楽しそうだったとのこと。。。何よりです

どうもチャンミンもドラマが終わってから、そう遠くない未来に、入隊時期を決めて
いるようですね、、、
もしかしたら、来年一年くらい、チャンミンソロ活動があって、もしかしてソロツアー
とかもあったりするんだろうかってちょっと思ったりもしてたんですが
2人とも「東方神起最優先」ってところで、合致してるんですね
チャンミンもあまり間をあけずに入隊すれば、ユノが帰ってきてから2人が
そろうまでの期間が短くなるっていう理由のようで。。。。
チャンミン・・・・けなげだぁ

だから私たちもあまり心配せずに、2人がそろってただいまって言ってくれる日を
待ってたらいいんですね。。。。うん、ありがとう~~


明日は私は映画館より応援です^^
ユノもチャンミンも泣かずにいてくれたら、私も笑顔でお別れします
たぶん・・・wwwww


 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします








2015/06/14(日)/04:03:44:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。