20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
えっ?

ユノの乳輪って大っきい?

2015/06/15(月)/22:56:50 |URL

yunoko
No title

初めまして!

O正反合からのミロは圧巻でした
これぞユノ!
魅力爆発でしたね


ユノソロもいいわ~
感想楽しみにしています^^
2015/06/17(水)/14:35:49 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

wwwwwwwwwwwww
おっきいか、ちっさいかは個人の尺度なんで、なんともぉwww
色が濃いかなww
まったく何をいわせるやらwww

2015/06/17(水)/23:17:09 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしの鍵コメ、ha**さま

こんばんは~
ほんとにいいライブでしたねーーー現地行きたかったですよぉ
いろんなユノが堪能できましたーーーー
ほっぺに赤いチークして、小学生コスプレで出てくるとはねwww
もう30歳だっちゅーーにww

大満足のコンサートだったので、ちょっと放心状態です。。。。
このコンサートのDVDも欲しいなぁーーーー

泣くのをこらえてたユノがね。。。。もう抱きしめたいです←だはは
2015/06/17(水)/23:27:29 |URL

ブラックC
Re: チェゴだったね~の鍵コメ、成***さま

ひひひひひ、最後に背中でくるくる回ってた時
見えたよね、らっきーおぱんちゅwww

もうなにもかもが、ちぇごだったですょ
可愛いユノも、かっこいいユノもどっちも大好きです
もうたまりません^^
2015/06/17(水)/23:29:47 |URL

ブラックC
Re: お久しぶりですの鍵コメ、き*さま

こんばんは
おひさしぶりのコメント、ありがとうございます^^
お母様と一緒の参戦ですかぁ。。。それはよかったですね
ユノが泣くのを我慢してたから、私も頑張ってたけど、
最後のHugで泣いちゃいました~
そうですよね、めそめそするんじゃなくって
楽しく待ってたいものです。。。。
スーパープレミアムシートねぇwwwwほんとに怪しげww
私はそもそもPで1回よりその分の資金でSで2回見たいので
うれしいような、どうでもいいようなwwww
2015/06/17(水)/23:38:41 |URL

ブラックC
Re: No titleのyunoko さま

初めまして~こんばんは

ほんとにもう何度も見たOとか、ミロとかなのに
すっごーーーーーってなるのは、2人の努力なんですよね
何度でも見たくなる、この中毒性がなんともいえましぇん^^

ユノソロは、私は鬼リピですww

2015/06/18(木)/00:14:02 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、N**aj*さま

こんばんはーー^^
韓国で行われてるのに、リアルタイムで日本にいても
堪能できるって、ライブビューイングはすばらしい~~
無事に最後のコンサートを見届けられましたよね
同じツアーのアンコンだったはずなのに、ほんとにいつのまに
練習したのか、全然違うものになってて、驚きます~
ほんとに何を言ってるのか、さっぱりなのが残念です


2015/06/18(木)/00:43:33 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

T1ST0RYEncoreInSeoul  2日目ライブビューイングを見て

昨日のソウルアンコン、2日目無事に終了しました
いろいろ心配でしたけど、このままMERS感染者が出ませんよう
願うばかりです。。。
コンサートは、もうもうもうもうもうねーーーーーすばらしかったですよぉ
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
もうユノの気合いがすごすぎて、スクリーン越しなのに
圧倒されまくりで、ただじっと固まってしまった。。。。。。

当分コンサートはないんだっていう、その現実が2人に緊迫感を
あたえてたのかな。。。。ユノもチャンミンもこれ以上ないくらいの気迫だったと思います

まずはセトリ・・・

20150615163433329.jpg


これを見ながら、ぽつぽつ思い出してみてます

最初のダンスナンバー3連発!!
けっちみー、マキシマム、ライサン

もうこれでいきなり気持ちわしづかみwww
どれもすっかり2人のスタンダードナンバーになったのに、さらによくなるようにと
いろいろダンスの振り付けやフォーメーションに変更を加えてます
それが、また新鮮でいいですーーーー!!!
けっちみーは、アクロバチックな振り付けも斬新だったけど、更新バーしょんも
とってもいいですぅーーーー
こっちの方がいいかも。。。。素敵でした^^

ライサンも、スローダウゥーンの後、ニューバージョンになりましたけど
これもかっこいいですね~~
拍手しながらの移動するとこが、ほんと素敵~~

そのあと、チャンミンのソロが来て。。。。。はい、すごかったwwwww
このひとことにつきます
HeavensDayがはじまって直後にブリの被り物をしたシウミン乱入~
チャンミンも合わせて、栄養ドリンクの被り物をして、ブリの歌を歌いますwww

チャンミンって、こういう被り物系をするときは、ほんとに突き抜けてて、
すごいと思う。。。。照れるとか、ひるむとかないww
その突き抜け感がなんとも言えない感動ものですーーーーー
イチゴになって、女装して、馬になって、栄養ドリンクになって。。。。。
すごいです、チャンミン。


20150615163458210.jpg


すけすけのセクシーシャツ来てるんですけどね
B地区があらわに、わあああ挑発してるん??ていうスタイルなんだけど
ビンかぶってるww
そのビンのかぶりものの顔のとこだけ、出てるんだけど、結構首がしまっちゃって
苦しそうだったんです~
もうそれが気になっちゃって、気になっちゃってーーー
もうちょっと余裕のあるやつ、用意してあげて~←まだやらせるつもりかっていうww

Love in the Ice
やっぱり素敵(♥>△<♥)
オールピンクのスーツじゃなかったら、もっと素敵

もうすっかり2人のハーモニーがね、十分に申し分のないものになってます
2人のバラードじゃ物足りないって言ってる人、もはやいいがかりだからっ!!

そのあとに続く、
Steppin、Destiny、Off-roadのよじゃダンスエリア
今回のワールドツアーの一つの目玉エリアですよね
Off-roadが何度見ても、かっこいいんですけどぉーーーー
イントロが大好きです
ユノのしましまジャケットとインナーは、うーーーんなんだけどwwww
インナーが短めで、ちょろちょろと脇腹が見えちゃったりするから
よしとする!!←どんな上からだか

20150615172812960.jpg



今回のキャンピング設定は、海に行ったみたいで、ユノは浮き輪と足ヒレつけて
チャンミンはルフィになって登場です

アコースティックバージョンで、昔の曲をメドレーしてくれました^^

ミドヨ、マイリトルプリンセス、you only love、トゥナイト、ドライブ、ハイヤヤ、
The Way U Are、you`re my melody、あと新曲

どれも昔の代表曲のような、いい曲ばかり、大好きな曲ばかり・・・・
ぜひ、2人で歌いなおして、CDとして音源ください!!!
もうずっと3年くらい熱望してますけど、まだですかぁーーーー

ハングルで歌うのは難しくって、ところどころしか歌えないけど、
楽しかった。。。(*´-`*)
いつか、ダンスナンバーの曲数が減ってしまっても、こんなアコースティック
バージョンのコンサートもいいなぁって思えました


そしてそのあとに続くダンスナンバーエリア!!!
ほんとに圧巻でした
みろちっく。。。2人になってからのミロで最高のステージだったかと。。。。
もうすっごい盛り上がりましたーーーー私がww
O正反合もひさしぶりに見たけど、やっぱり超いいんですけど!!!
この時の衣装が、昔ミロチクで来てた衣装の、作り直しだったとかで
こういう衣装がほんとに似合うんですよ、2人とも~
たしかにボディラインが今はがっちりしてて、昔のきゃしゃな感じはないけど
今だって十分素敵なんですーーーー!!力説する!!!
昔もしゅっとしてて、かっこよかったけど、今もスタイルはかっこいいと思う!!
まぁ、ユノの場合、チャンミンの隣にいると、いろいろ強調されちゃうけど(深くはつっこまないww)


20150615163449060.jpg


ボタン掛け違っちゃったような、デザインなんですけど、
これであってるwwww
で、昔はインナーがなかったから、いろいろポロリwww
できれば、今回も、ノーインナーだったら・・・・
あーーーーそしたら、歌に集中できなくなっちゃうから、いいか~~

そういいながら、ポロリサジンみて喜んでる私。。。爆

20150615163428494.jpg


20150615163430875.jpg


土曜日は白だったから、すけすけはなかったけど
日曜日は黒スケスケだったから、こーーゆーーーことにォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
ご、ごちそうさまでした^^

ヒューマノイドもよかったし、クレイジーラブ、バルーン、STLともう
盛り上がり曲も良かった~
バルーンは、昔のトラのキグルミ着てほしかったけどwww

サムシン、スリスリ、WHY

ほんとに盛りだくさんのセトリで、もう何の文句のつけようがないです
ありがとう、楽しかった、すばらしかった。。。それだけ


分裂したころに、チャンミンが、
「自分たちの選択が間違ってなかったことを証明したい」
そういってたのを思い出して。。。。
あなたたちの進んできた、その道は、絶対に間違いじゃなかったよ
パフォーマンスのひとつひとつがそれを証明してる。。。。
ユノがこんなにたくさんの歌を歌えて、チャンミンがダンスがすばらしくなって
それを認めてる人が何万人もいる
2人になってからのペンは、確実に2人のすばらしいパフォーマンスと歌に惹かれて
ファンになった人達で、それだけたくさんの人が評価してくれたんだよね
どうして、3人についていかないのだと、SMに迎合する裏切り者だと散々言われたけど
2人の選択は間違ってなかったと、今の2人の人気が証明してる

ここでひとつの区切りを迎えて、新しい旅行にでるのは
2人とも不安に思うこともあるだろうけど、たくさんのトンペンが、カシオペアがちゃんと待ってると
約束したから、大丈夫だよ。。。信じて、安心して、戻ってきてほしい。。。

ユノがおじいちゃんとの約束を守ったよ~~って強く親指たてて、サムズアップしたと
みました(韓国語はわからないから、あとから知ったけど)
ユノ自身もひとつの頂点にたてて、満足感を感じてるってことかな。。。

個人的な話だけど、私もユノに向かって自分に誓った約束、守ったよ
2009年の年末ごろに、まるで魂抜けたようなユノの瞳をみて、かがやきを失った
その表情を見て、この先どうなってしまっても、いつかユノの瞳に輝きとオーラが戻るその日まで
ずっとユノペンとして、ユノを応援すると、ユノの歌う姿を見ながら誓ったんだよ
あれから5年以上たったけど、昨日見た、最後のステージはほんとにすばらしくって、
今日まで見守ってきて、ファンをやってきて、本当によかった、楽しかった、ありがとうっと
そう思いました
苦しんだことも、悩んだことも、悲しかったことも、あの頃のことは、もう2人にとって過去になったよね
だから、私も約束、守ったことになるでしょう?

最後のHugを聞きながら、そんなことを思い出して、その時だけは涙が止まらなかったけど
ユノが笑顔で行ってくるっといって、昨日は懸命に泣くのをこらえてたから、私もさびしいからと
泣くのはもうやめとくね。。。たぶんwww


20150615163543689.jpg


20150615163535887.jpg


20150615163531083.jpg



ユノ)僕は歌よりもダンスが好きで歌手を始めた。しかし段々歌が好きになって、感嘆より感動を与える歌手になりたいと思うことになりました。そして今は、東方神起が感動を与える歌手だというメッセージを伝えたいです。そのために東方神起を続けています。これからもポジティブなエネルギーを与えたい東方神起になります。頑張ります。愛してます


人生で最も高価で、感謝する人はチャンミンだ。いままでたくさん争ったり笑ったり、舞台で本当に大変な時もあった。その度に、チャンミンが力になり、一緒に手を握ってここまで来た。

今日の舞台を立ちながら継続してこみあげたことを感じた。ファンにこれからもこのようなアーティストがいるということを記憶できるように舞台をしたい。


しまった!!
あとでまとめて、書こうと思ってた、ユノのソロについて
書きそびれてたぁーーーーー
なんてことだwww
明日また出直してきますが、とにかく最高だったと思います
ユノの過去のソロ曲のなかで、ベストワンかツーかっていうくらい
好きなタイプでしたーーーーー!!!
ユノ最高~~
動画だけちょっと貼らせてください


150614 유노윤호 솔로 샴페인 U-Know Yunho Solo Champagne by.윤호와국대 [DC YUNHO GALLERY]
曲名は「シャンパン」です






정윤호 さま、動画お借りしました

ひとしきり余韻にひたっていたいところなのに
なにやらビギメールが来てましたね~
ごちゃごちゃいわなくっても、退会なんてしないからーーー!!
そのかわり、たっくさん蔵出し映像と、あれやこれやのCD発売とか、期待してますからね
エイベックスーーーー!!!



 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします


2015/06/15(月)/18:39:45:コメント(8)|トラックバック(0)
loopline
えっ?

ユノの乳輪って大っきい?

2015/06/15(月)/22:56:50 |URL

yunoko
No title

初めまして!

O正反合からのミロは圧巻でした
これぞユノ!
魅力爆発でしたね


ユノソロもいいわ~
感想楽しみにしています^^
2015/06/17(水)/14:35:49 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

wwwwwwwwwwwww
おっきいか、ちっさいかは個人の尺度なんで、なんともぉwww
色が濃いかなww
まったく何をいわせるやらwww

2015/06/17(水)/23:17:09 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしの鍵コメ、ha**さま

こんばんは~
ほんとにいいライブでしたねーーー現地行きたかったですよぉ
いろんなユノが堪能できましたーーーー
ほっぺに赤いチークして、小学生コスプレで出てくるとはねwww
もう30歳だっちゅーーにww

大満足のコンサートだったので、ちょっと放心状態です。。。。
このコンサートのDVDも欲しいなぁーーーー

泣くのをこらえてたユノがね。。。。もう抱きしめたいです←だはは
2015/06/17(水)/23:27:29 |URL

ブラックC
Re: チェゴだったね~の鍵コメ、成***さま

ひひひひひ、最後に背中でくるくる回ってた時
見えたよね、らっきーおぱんちゅwww

もうなにもかもが、ちぇごだったですょ
可愛いユノも、かっこいいユノもどっちも大好きです
もうたまりません^^
2015/06/17(水)/23:29:47 |URL

ブラックC
Re: お久しぶりですの鍵コメ、き*さま

こんばんは
おひさしぶりのコメント、ありがとうございます^^
お母様と一緒の参戦ですかぁ。。。それはよかったですね
ユノが泣くのを我慢してたから、私も頑張ってたけど、
最後のHugで泣いちゃいました~
そうですよね、めそめそするんじゃなくって
楽しく待ってたいものです。。。。
スーパープレミアムシートねぇwwwwほんとに怪しげww
私はそもそもPで1回よりその分の資金でSで2回見たいので
うれしいような、どうでもいいようなwwww
2015/06/17(水)/23:38:41 |URL

ブラックC
Re: No titleのyunoko さま

初めまして~こんばんは

ほんとにもう何度も見たOとか、ミロとかなのに
すっごーーーーーってなるのは、2人の努力なんですよね
何度でも見たくなる、この中毒性がなんともいえましぇん^^

ユノソロは、私は鬼リピですww

2015/06/18(木)/00:14:02 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、N**aj*さま

こんばんはーー^^
韓国で行われてるのに、リアルタイムで日本にいても
堪能できるって、ライブビューイングはすばらしい~~
無事に最後のコンサートを見届けられましたよね
同じツアーのアンコンだったはずなのに、ほんとにいつのまに
練習したのか、全然違うものになってて、驚きます~
ほんとに何を言ってるのか、さっぱりなのが残念です


2015/06/18(木)/00:43:33 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


