20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ヘビン

ブラちゃん~♪お久しぶりですー!!!
ソウル行き断念して新木場ライビュに行って来ました。
ゆのソロ最高でしたねー!
私も、何て言うのトイレ我慢ステップドハマリです!
ヨジャとの絡みもセクシーだし、足先から指先迄エロくて美しくて、リピが止まりません!
ライビュ中、ずっーと心臓が締め付けられるようで倒れるんじゃないかと思うくらい新木場は盛り上がりました。
ゆのはやっぱり、ステージの王でしたよね!

2015/06/18(木)/11:11:09 |URL

yunoko
No title

こんばんは また来ました~
よろしくです

>一番好きなのが、この、手は宙にういてて、足を払いながら、ステップふむところ!!

そこそこ、まさしくそこ!
激しく同意 鬼リピートですね
よじゃさんの表情もダンスも、魅力的で、この曲ほんと好きだわ

そして、
VCRの、最大のつぼポイントも、同じ~ ^^*

ライビュで、やばいっこれはやばいと衝撃を受け、早く、も一度みたい衝動にかられました

2枚目のちゃみの顔がわりとまじで、なんかきゅんとへんな気持ちになってしまい・・・

楽しい記事ありがとうございました!
また来ますね。






2015/06/18(木)/20:41:56 |URL

loopline
2人からのメッセージ

今回
ユノが恋人繋ぎをして見せたのは
「チャミはぽくのものだから〜」
チャミがユノパイをお触りしたのは
「ユノは俺のものだから色目使うんじゃねーですよ」
の意思表示、及び我々全トンペンへの警告、だと思います。
以上

2015/06/19(金)/09:05:40 |URL

ブラックC
Re: ヘビンさま~

ヘビンちゃん、おひさしぶりでーす
えーーーー新木場行ってたの??いいなぁ~
3面ワイドのスクリーンなんでしょう??
いやぁ、盛り上がったでしょうねーーーーー
映画館より、臨場感っていうか、わーきゃーーできそうですよね
映画館はみんな静かに見てるから、私みたいにうるさいタイプは
いろいろ我慢が大変でwwwww踊りたい騒ぎたいww

次は私も新木場希望したいなーーーー

ユノソロ最高ですよねーーーー!!!めっちゃ大好き
トイレ我慢ステップwwwww
見方によっちゃ、阿波踊りの手つきにも似てるけどwwww
DVDにしてほしいね~
2015/06/21(日)/04:32:11 |URL

ブラックC
Re: yunoko さま~

こんばんは~またのお越しでありがとごじゃいます^^

そうですよね、やっぱり、このステップがつぼですよね~
ヨジャとのダンスの方が、やっぱりユノがよりセクシーに
見える気がして、華やかだし、いいかも。
ユノの魅力たっぷりのソロステージ、もっと披露する機会が
あればいいのになぁってすごく思ってしまう・・・・

VCRのあのシーンはいったいどういうコンセプトで監督さんは
2人に指示したのかなーーって、想像するとつくづく面白いwww
めっちゃ、はっちゃけて~とか言ったのかしら?
2人ともうざいくらいで、好き放題やってて、とっても楽しく見れましたよね

はい~またいつでもお立ち寄りくださいね

2015/06/21(日)/04:38:13 |URL

ブラックC
Re: looplineさま~

はい、よくわかりましたwww

もう、最近、いちゃこらが激しいですから、
あんまり驚きませんけども、男2人が恋人つなぎですからねーーwww
チャンミンは何回か、ユノぱい様をいたぶってるんじゃないかと
あれ見て確信しましたわwwww
いいなぁ、まぢ、いいなぁ~チャンミン~~

2015/06/21(日)/04:41:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノソロ「シャンパン」でヲタヲタ~ドツボです~


まだまだアンコンの衝撃が続いております
なんか、またユノに惚れ直してしまって~~いったい何度目かww
ほんとに迫力のある、O正反合とミロだったなぁ。。。。。。
何度も見てるのに、初めて見るかのごとく、釘づけでした

そして、書きそびれていたユノのソロですが!!
すごくすごく、かっこよかったですーーーーーー!!
ラップがあって、ヨジャとのダンスがあって、スティックダンスが
あって、もりだくさんヾ(*´Ο`*)/

初めて、チェックメイトを見たときの衝撃と同じでした
私の中で、ユノのソロは、チャックメイトと、ハニバニがベスト2なんだけど
それと同じくらいのはまり具合wwwww
ずーーーーっと動画を鬼リピ中


150613 동방신기 T1ST0RY 앙코르 콘서트 - 윤호 샴페인 솔로무대







꽃으로도때리지말라 さま  動画お借りしました






201506181.png


最初にラップパートがあって、そのあとヨジャをしたがえて
さーーっと前にでてくるんだけど、もうその時点で、すっごいかっこいいwww
でてくるだけで素敵(〃ω〃)

サジンの手を口に持ってくるところが、オカマチックでつぼーーーー←





201506182.png


とっても好きなステップのところなんだけど、動画のきゃぷが難しくて

よくわからないサジンになっちゃってますが~




20150618005653824.jpg






20150618005651892.jpg





20150618005656382.jpg


一番好きなのが、この、手は宙にういてて、足を払いながら、ステップふむところ!!

Bメロのときは、ヨジャダンサさんと位置を入れ替えながら、ステップふんでます

3回目はステッキを持ちながらなんだけど、いやぁ、すごいはまるwwwww

ちょっとトイレに行きたくてしょうがない人みたいになってる感じが最高に

はまるwwww

何度も見ちゃいました




20150618005700382.jpg



きゃああああああ、ユノかっこいいーーーーー


ぜひDVDにして販売をよろしくお願いしたいですーーー


20150618000920197.jpg


今回のVCRで、最大のつぼポイントが、こちらですね

なんでか、チャンミンがユノのユノぱい様をもみもみしようとするんですwwww

ユノぱい様の貞操の危機があああ

もういまにもわしづかみにされそうになる、危機一髪のユノぱい様!!

ユノが油断してたら、がっつんとつかまれてましたねwww

チャンミン、いいですよ、チャンミンになら、つかまれてもいいですよ

←私が許可してどーする

でもね、つかんだら、絶対にそのさわり具合を事細かに報告よろしく
お願いしましてよーーーーー!!!

はぁーーーーいろいろ面白いコンサートだったです~~

つぼってるところがちょっとおかしなポイントですけど、

わかるわかるーーって思って下さったら、ぽちよろしくお願いいたします~



 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします



20150618000917686.jpg





2015/06/18(木)/01:42:58:コメント(6)|トラックバック(0)
ヘビン

ブラちゃん~♪お久しぶりですー!!!
ソウル行き断念して新木場ライビュに行って来ました。
ゆのソロ最高でしたねー!
私も、何て言うのトイレ我慢ステップドハマリです!
ヨジャとの絡みもセクシーだし、足先から指先迄エロくて美しくて、リピが止まりません!
ライビュ中、ずっーと心臓が締め付けられるようで倒れるんじゃないかと思うくらい新木場は盛り上がりました。
ゆのはやっぱり、ステージの王でしたよね!

2015/06/18(木)/11:11:09 |URL

yunoko
No title

こんばんは また来ました~
よろしくです

>一番好きなのが、この、手は宙にういてて、足を払いながら、ステップふむところ!!

そこそこ、まさしくそこ!
激しく同意 鬼リピートですね
よじゃさんの表情もダンスも、魅力的で、この曲ほんと好きだわ

そして、
VCRの、最大のつぼポイントも、同じ~ ^^*

ライビュで、やばいっこれはやばいと衝撃を受け、早く、も一度みたい衝動にかられました

2枚目のちゃみの顔がわりとまじで、なんかきゅんとへんな気持ちになってしまい・・・

楽しい記事ありがとうございました!
また来ますね。






2015/06/18(木)/20:41:56 |URL

loopline
2人からのメッセージ

今回
ユノが恋人繋ぎをして見せたのは
「チャミはぽくのものだから〜」
チャミがユノパイをお触りしたのは
「ユノは俺のものだから色目使うんじゃねーですよ」
の意思表示、及び我々全トンペンへの警告、だと思います。
以上

2015/06/19(金)/09:05:40 |URL

ブラックC
Re: ヘビンさま~

ヘビンちゃん、おひさしぶりでーす
えーーーー新木場行ってたの??いいなぁ~
3面ワイドのスクリーンなんでしょう??
いやぁ、盛り上がったでしょうねーーーーー
映画館より、臨場感っていうか、わーきゃーーできそうですよね
映画館はみんな静かに見てるから、私みたいにうるさいタイプは
いろいろ我慢が大変でwwwww踊りたい騒ぎたいww

次は私も新木場希望したいなーーーー

ユノソロ最高ですよねーーーー!!!めっちゃ大好き
トイレ我慢ステップwwwww
見方によっちゃ、阿波踊りの手つきにも似てるけどwwww
DVDにしてほしいね~
2015/06/21(日)/04:32:11 |URL

ブラックC
Re: yunoko さま~

こんばんは~またのお越しでありがとごじゃいます^^

そうですよね、やっぱり、このステップがつぼですよね~
ヨジャとのダンスの方が、やっぱりユノがよりセクシーに
見える気がして、華やかだし、いいかも。
ユノの魅力たっぷりのソロステージ、もっと披露する機会が
あればいいのになぁってすごく思ってしまう・・・・

VCRのあのシーンはいったいどういうコンセプトで監督さんは
2人に指示したのかなーーって、想像するとつくづく面白いwww
めっちゃ、はっちゃけて~とか言ったのかしら?
2人ともうざいくらいで、好き放題やってて、とっても楽しく見れましたよね

はい~またいつでもお立ち寄りくださいね

2015/06/21(日)/04:38:13 |URL

ブラックC
Re: looplineさま~

はい、よくわかりましたwww

もう、最近、いちゃこらが激しいですから、
あんまり驚きませんけども、男2人が恋人つなぎですからねーーwww
チャンミンは何回か、ユノぱい様をいたぶってるんじゃないかと
あれ見て確信しましたわwwww
いいなぁ、まぢ、いいなぁ~チャンミン~~

2015/06/21(日)/04:41:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


