20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Larkspur
プリケツが好き(^.^)

おはようございます(^-^)

ブログにおじゃましたら、あれれ?変わってる!間違ったかと思っちゃいました(^_^;)

新羅のユノ、ちょっと微妙……新羅はだいたい微妙が多いけどf(^_^)

ユノのおぱいも良いけど、お尻も好き(^.^)
プリケツが好きです。赤ちゃんみたいで可愛い〜

ドラマの撮影は終わったのかな?
記者会見あるよね(^.^)
ライブビューからまだ1週間なのに、もう欠乏症(^_^;)
ユノソロ、良かったね(*^.^*)DVDになったら、リピが止まらなくなりそう(^.^)
2015/06/20(土)/08:59:19 |URL

ピンクちゃん
はじめまして!

カモ君からスウィーツに変えたんですね。
ステキです。

いつも読み逃げしてきましたが、ユノ君のおちりにつられて、のこのこ出てきてしまいました。

はじめまして!

ユノ君のお胸もよろしくお願いします!

あっ、もちろんユノ君の笑顔祭りもです。
←こっちは、付けたしかい!(。-∀-)

2015/06/20(土)/15:06:49 |URL

ピンクちゃん
ごめんなさい!

先ほどのコメント、もしかして“R”に引っ掛かりました?

初コメ早々から大変申し訳ありません!
(*^-^*)
2015/06/20(土)/15:16:18 |URL

ブラックC
Re: らくさま~

こんばんはー^^
あいかわらずのお留守癖、ごめんなさいーー
テンションが低いと、ブログが書けないタイプなもんで。。。
お部屋の模様替え、どうでしょう?
読みにくくないですか?

ユノのドラマは無事に撮影が終わったようで
よかったですね
あとは放送を楽しみに待つだけ。。。。
ちゃんと見れるかなぁ
2015/06/28(日)/02:11:06 |URL

ブラックC
Re: ピンクちゃんさま

はじめまして、こんばんは
コメント欄にお立ち寄りありがとうございます~~
マイペースな更新なもので、やたら更新されたり
しばらく留守したり、めちゃくちゃですけど、よかったら
また来てくださいね
あと、Rなんて全然ひっかかってませんよぉーーー
FC2はアメブロと違って、その辺はゆるゆるですwwww
まれに、勝手に、迷惑コメントジャッジされて、そういうホルダーに
入っちゃうこともありますが、差別用語とかじゃなかったら
大丈夫なようです
っていうか、そもそも私のブログが結構Rはいってますけどねwww
だって、ユノが立ってるだけでエロいからしょうがないんです←ユノのせいwww

では、またのご訪問、お待ちしてます
2015/06/28(日)/02:14:46 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

TLをユノのお尻でいっぱいにしよう祭りより

只今ブログの画面やテンプレートをこつこつと工事中~
トップ画像をいれたり、テンプレートを変更したり、メンテナンスかけてます
両サイドのプラグインが、しっちゃかめっちゃかになってますがwww
しばらくあーだこーだいじくってます
そのせいで、不具合がでることも想定されますが、おかしい状態になってたら(コメントが
かけないとか、ぽちができないとか)
おかしくなってますよぉっと教えてくれたら、ありがたいですです^^
結構テンプレート、長いことつかってたので、飽きました←
写真を貼った時も微妙に右側に空きがでちゃのもずっと気になってたし
まぁ気分転換です

あれ??なんかへんなとこきちゃったって驚かせたら、ごめんなさい
まちがってませんよーーーー変鯛ユノペンブログはここであってますwwww


雨ふってますねーーー
寒いくらいだし、6月の割に寒い気がします
7月にはいるまで、ユノの公式スケジュールはないのかな。。。。
表に出てないだけの、お仕事とか練習とか準備はあるでしょうけど
SNSをやらないユノなんで、何してるのか、皆目わかりませんっていうのが
今はさみしい。。。。
・・・・・って思ってたら、あらwwwカフェにご出勤でしたかぁ
今日はレジのシフトがはいってたんですねwwwww
おつりは間違えずに、レジができましたかーーーー??


20150619224656210.jpg



ちょ、ユノがレジに立ってるなんてーーーーーー

飲み物10種類くらい頼んで、えーーっとぉとかやりたい←迷惑

少額なのに、1万円札で払って、お札数えるユノをがん見したいーーーー

おつりもらうとき、手のひらそえてほしいーーー

現実にはありえなくっても、そーゆーことを言ってるだけで満足できるwwww

妄想だけで楽しく過ごせるわ







20150619224653506.jpg





20150619224701114.jpg



こうやって、バイトシフト入ってると((☆☆)!!また、カフェに行って

長時間粘っちゃう人が現れちゃうんだろうなぁ

ユノがくれば、お店は大繁盛するけど、そのかわり張り込みの人もやってくる

お店にとって、痛し痒しですねぇ





新羅のサジンが更新されておりました


20150619224651887.jpg





20150619224650447.jpg




20150619224648002.jpg




20150619224640927.jpg


4枚のサジンのね、ユノの表情が全部同じなんだけどwwwww使い回し??

さわやかさ満点ではありますが、こないだ撮ってたお手手つないで横になってた
あれはどこいったん?




ツイッターで、ときどきタグ祭りがおこなわれるんですけどね
その時々の話題のなんていうか、お題?みたいのが出されて、それに乗っかって
サジンをツイッターに投稿するっていう、まぁ、ちょっとしたお遊びです

最初に「TLをチャンミンの笑顔でいっぱいにしよう」っていうお題が出て
笑っているチャンミンのサジンが、ツイッターにどんどん流れてきました

あらーーーーみなさん、かわいいチャンミンの笑顔サジンをたくさんもってるのね
って感心して、眺めていたんですけど、じゃそのうちユノもくるなぁーーって
思っていたら、きたきたきた

「ホミンの笑顔でいっぱいにしよう」と「ユノの笑顔でいっぱいにしよう」
がはじまって、とっても楽しいラインナップが流れてきました

で、問題はそのあとでwwww
なぜかユノだけ「TLをユノのおっぱいでいっぱいにしよう」と「ユノのお尻でいっぱいにしよう」
がどんどん流れてくるくるぅぅぅぅぅwwwww
なんで、そうなるーーーーちょちょ、ユノペンってwwwww

もう私みたいな、ユノのぱーつふぇちが、ユノペンたくさんおられるようで
ほんとに、たかまるぅぅぅぅ

結局、今日はユノのたくさんのお尻を眺めて、終わりましたということで

20150619224951742.jpg



20150619224947949.jpg



20150619224945458.jpg



20150619224943309.jpg



20150619224941668.jpg



20150619224939902.jpg




20150619224937386.jpg



20150619224935206.jpg



20150619224933484.jpg



20150619224858259.jpg



20150619224855785.jpg



20150619224853323.jpg



20150619224851431.jpg



20150619224850046.jpg



20150619224846786.jpg



20150619224844322.jpg



20150619224841877.jpg



20150619224838644.jpg



20150619224836387.jpg



どのお尻もいいじゃあありませんかーーー

もうお尻のサジンが出てくる出てくるwwww

ぺたんこなのもあれば、ぱっつんぱっつんのもあるし、いやぁ、もりだくさん

で、私は、お尻のパンツにしわが寄ってるのが、ユノのお尻サジンのつぼなんで
(どーゆーつぼなんでしょうねぇwww)

私のお尻つぼサジンは、これ↓
レザーっぽい記事に寄ってるしわwwww
ああ、そこをひっぱって、私の手で、ぴんっとのばしたい!←やっぱり変だよね^^



20150619224851431.jpg


前記事の、ユノソロで、私のつぼに、わかるわかるといって下さった約2名様、ありがとんとんw

今日も別なアングルからのユノソロ動画をせしめてきたので、最後にそれを貼って
本日これにて~~


150614 T1STORY Champagne Yunho solo








DOUBLECROWNさま(動画おかりしました)

横からのアングルで、これもまたよしーーー



 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします


2015/06/20(土)/08:22:49:コメント(5)|トラックバック(0)
Larkspur
プリケツが好き(^.^)

おはようございます(^-^)

ブログにおじゃましたら、あれれ?変わってる!間違ったかと思っちゃいました(^_^;)

新羅のユノ、ちょっと微妙……新羅はだいたい微妙が多いけどf(^_^)

ユノのおぱいも良いけど、お尻も好き(^.^)
プリケツが好きです。赤ちゃんみたいで可愛い〜

ドラマの撮影は終わったのかな?
記者会見あるよね(^.^)
ライブビューからまだ1週間なのに、もう欠乏症(^_^;)
ユノソロ、良かったね(*^.^*)DVDになったら、リピが止まらなくなりそう(^.^)
2015/06/20(土)/08:59:19 |URL

ピンクちゃん
はじめまして!

カモ君からスウィーツに変えたんですね。
ステキです。

いつも読み逃げしてきましたが、ユノ君のおちりにつられて、のこのこ出てきてしまいました。

はじめまして!

ユノ君のお胸もよろしくお願いします!

あっ、もちろんユノ君の笑顔祭りもです。
←こっちは、付けたしかい!(。-∀-)

2015/06/20(土)/15:06:49 |URL

ピンクちゃん
ごめんなさい!

先ほどのコメント、もしかして“R”に引っ掛かりました?

初コメ早々から大変申し訳ありません!
(*^-^*)
2015/06/20(土)/15:16:18 |URL

ブラックC
Re: らくさま~

こんばんはー^^
あいかわらずのお留守癖、ごめんなさいーー
テンションが低いと、ブログが書けないタイプなもんで。。。
お部屋の模様替え、どうでしょう?
読みにくくないですか?

ユノのドラマは無事に撮影が終わったようで
よかったですね
あとは放送を楽しみに待つだけ。。。。
ちゃんと見れるかなぁ
2015/06/28(日)/02:11:06 |URL

ブラックC
Re: ピンクちゃんさま

はじめまして、こんばんは
コメント欄にお立ち寄りありがとうございます~~
マイペースな更新なもので、やたら更新されたり
しばらく留守したり、めちゃくちゃですけど、よかったら
また来てくださいね
あと、Rなんて全然ひっかかってませんよぉーーー
FC2はアメブロと違って、その辺はゆるゆるですwwww
まれに、勝手に、迷惑コメントジャッジされて、そういうホルダーに
入っちゃうこともありますが、差別用語とかじゃなかったら
大丈夫なようです
っていうか、そもそも私のブログが結構Rはいってますけどねwww
だって、ユノが立ってるだけでエロいからしょうがないんです←ユノのせいwww

では、またのご訪問、お待ちしてます
2015/06/28(日)/02:14:46 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


