20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Larkspur
盛りだくさんの1日だったね

こんばんは。

昼間フラウのふたりを見て、ドラマのキスシーン顔負けのドキドキ〜て言ってたら、本家が来てビックリ( ; ゜Д゜)

ユノかっこいいですよね。いい男だよね(^-^)
ラブコメディだから、楽しい笑いもあるだろうし、観たいけど無理そうだからDVDになるの待ちます。

ユノはきっと素敵な俳優になると思う(*^.^*)
2015/07/03(金)/02:41:01 |URL

ブラックC
Re: 盛りだくさんの1日だったね

らくさま
いつもきてくれてるのに、すっかりお返事が遅くなって
ごめんなさい~

ユノはぎりぎりまでいろいろ準備していってくれたんだな
って、あらためて感じるこの頃です。。。。
いよいよその日がせまってきたけど、最後まで笑って
送り出してあげたい気分ではあります
・・・実際はトーンダウンしてる毎日だけどねーーww
楽しく2年間を待っていたいと思います
2015/07/17(金)/12:44:54 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

えーーーっと、盛りだくさんでユノがいっぱいだあ^^

こんばんは

なんだかラストスパートといわんばかりに、ユノの活動ニュースが
いろいろあがってきて、もうなにがなんだか状態ですwww

スローモーションユノぱい様にきをとられてる間に、
あれれれーーーーー

①ミッション44が更新された

いやぁ、楽しかったですね、今回のミッション!!
まだ見てないよって方、速攻見に行ったほうがいいですよ、ほんとに
楽しいですから~~
このところ、ミッションは中だるみしてたのか、ユノのテンションが妙に
低かったり(サイクリングとか)長い時間やってたわりにぐだぐだだったりww
(知恵の輪)毎回盛り上がりがいまいちの道具当てとかで、
どうもいいアイディアを考えたほうがいいんじゃない??って思っていたら
今回はヒットでしたよぉ
すっごく笑っちゃったんだけど、こんなに笑ったのはユノのバランスボール以来かも。
来ました~楽しいクイズ形式。
以前、ミックスジュースの中身を当てるとかも、妙に楽しそうだったけど
今回はチーズ当て。ききチーズってやつです
5種類のなかから、最初に食べたやつと同じのはどれか当てます
もう、ユノのハイテンションが、チャンミンに移って、どんだけーーーwwww

ユノの「わかんない」ってセリフと、「ちーじゅ」って言い方にめっちゃ萌え^^

くわえたままのフォークをチャンミンがさっと口から外したり
ユノがフォークふりまわして、チャンミンを危険にさらしたり、もうわちゃわちゃです

今月から会費もさがったことなので、興味あるけど、見れないっていう非会員さまは
ぜひこの機会にビギストへ~過去の43種類のミッションがみれて、3000円の会費は
お買い得ですwwww

②2015 HIGH CUT(ハイカット) Vol.153が7/2に発売となった

はやくも売り切れ続出ですが、まぁ落ち着いたら、どっかの通販で買えるでしょう
っとのんきにしてますが、これは韓国で買ったらタダ同然の価格のはずが
日本から買おうとすると、1000円近いか、それ以上になるっていうね、
最初は500円そこそこだったけど、売り切れの後に出てくる値段が700円とかに
なってたーーーー楽天で買えるかなぁ



20150703003951837.jpg

ハイカットのスキャンサジンがたくさんあがってたけど、せっかく買って中を見たら
見たことあるサジンばっかりだったってなるのも、悲しいかなってことで、表紙だけで。








③ユノ/光州ユニバーシアードのリハーサルの様子がMBC Newsにて放送された

いよいよ明日かぁ・・・・これでステージはほんとに最後なのかぁ。。。
いでたちが素敵~~ユノだけちょっと衣装が違う?




CI6QrK1UwAAi_gW.jpg



CI6QrK8UMAA9Bde.jpg




20150703004009209.jpg


④韓国の朝の情報番組に、ユニバーシアード関連の番宣?で、韓国のテレビに出てた
らしい・・・・
(朝、ツイッタで見たはずなんですけど、今日はすごい勢いでTLが流れまくったので
この記事のツイがどこいっちゃったか、わからないーーーーー
すごい勢いの内容はね、、、、ま、のちほど)


20150703003955088.jpg



20150703003936547.jpg



20150703003957223.jpg



20150703003959053.jpg



20150703004000989.jpg




⑤【FRaU 編集部】<8月号表紙を公開>
7/10発売のフラウ8月号の表紙にはゾクゾクするほどかっこいい東方神起のお二人が登場!

表紙のFRaUの文字がわからないほど、二人がどーーーーん!!かっこいい




CI4Y8ysUMAA1Rlh.jpg




CI4Y9RoUsAARWgQ.jpg


もう今日はこのあたりで、すでにおなかいっぱいwww

ユノの素敵なサジンがあれこれ見れて、もうごちそうさま

って思ってたら、これですまなかった、本日のツイッタwwwwww

ユノの例のベッドシーンにつながる、いちゃこらシーンのサジンがああああ動画がああああ

まぁ、これは長くなっちゃったから、また明日にするとして、

もう30歳で、俳優のお仕事なんだから、こういうベッドシーンにつながる

あらららシーンがあっても当然なのかもしれないけど、ラブコメなんだから

結構あららしてたら、いいところで、誰かはいってきちゃって、きゃああーーーなんていって

おしまいっていうおちだったらいいのになぁって、いまだにじたばたしてますがwwww

じゃあ、明日はユニバーシアード見ながら、ユノのあらららシーンをしゃらっとふりかえりまーす

では、本日はこれにて



 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします


2015/07/03(金)/01:47:32:コメント(2)|トラックバック(0)
Larkspur
盛りだくさんの1日だったね

こんばんは。

昼間フラウのふたりを見て、ドラマのキスシーン顔負けのドキドキ〜て言ってたら、本家が来てビックリ( ; ゜Д゜)

ユノかっこいいですよね。いい男だよね(^-^)
ラブコメディだから、楽しい笑いもあるだろうし、観たいけど無理そうだからDVDになるの待ちます。

ユノはきっと素敵な俳優になると思う(*^.^*)
2015/07/03(金)/02:41:01 |URL

ブラックC
Re: 盛りだくさんの1日だったね

らくさま
いつもきてくれてるのに、すっかりお返事が遅くなって
ごめんなさい~

ユノはぎりぎりまでいろいろ準備していってくれたんだな
って、あらためて感じるこの頃です。。。。
いよいよその日がせまってきたけど、最後まで笑って
送り出してあげたい気分ではあります
・・・実際はトーンダウンしてる毎日だけどねーーww
楽しく2年間を待っていたいと思います
2015/07/17(金)/12:44:54 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


